髪 抜け毛

指輪を買ってもらう

記念日に、と夫に指輪を買ってもらいました。

 

中指にはめる華奢なもので、小さいパールがたくさんついていてすごくかわいいものです。

 

 

 

それで、ふと思いました。

 

夫とは交際を始めて17年になるけれど、今まで一体いくつの指輪を貰ってきたんだろうと。

 

そして、それらはどこに行ってしまったんだ?

 

 

 

手元にあるのは、結婚指輪と一番初めに雑貨屋で買ってもらった380円のおもちゃの指輪だけです。

 

あとの、結婚するまではめていたものや、あともう一つくらいあったような?は、どこに行ってしまったのか。

 

 

 

大体、あまりアクセサリーに興味がないので、つけなくなってしまうと、所在を気にしなくなってしまうのです。

 

これはいけない、せっかく夫が買ってくれたものです、これからは大事にしなくては、と心に決めました。

 

サンタさん、プレゼント下さい

私は収納ボックスが好きで、良く購入します。

 

よくある三段のBOXこれにピッタリとハマるケース、今は100円均一にも置いてありますよね。

 

段ボール物とちょっと薄目の布?がついた物と…。

 

でもやはり良く見せる…となると100均ではねぇ。

 

という事で、最近のお気に入りは二トリです。カゴ類が沢山あります。

 

今となれば、全部BOXも何もかもここで揃えて買いたかったなぁ…と思ってしまう程です。

 

家具と言ってもカーテンや時計などもありますからね。

 

あそこに行くと、一人暮らししたいなぁなどと考えてしまいますよね。妄想も入ってきます。

 

一人用の電化製品も置いてありますしね。それもお洒落な感じの…。

 

あーぁ、サンタさん、どうかプレゼントをくれるなら二トリの商品券がいいです。

 

産後 抜け毛 ひどい
夜バナナダイエット 効果
ゴン中山 髪